喪女のチラシの裏209
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1315400018/295

295 彼氏いない歴774年 sage 2011/09/09(金) 16:07:43.92 ID:n6MUHQpS
・心療内科で、むしゃくしゃして自殺願望が出始めた時にお医者さんから 
 言われた一言。 

 「無理に生きなくてもいいけど、無理に死ななくてもいい」 

 そう言われて一気に肩の力が抜けた 

・物を沢山かって増やしても、お財布の中のお金を減らしたり
 部屋のものを捨てて減らしても、心が満たされない 

・私が父に言われてインスタントコーヒーを淹れると、めったに褒めない厳格な 
 父が「お前の淹れたコーヒーはうまい」とぽつりと言ってくれた。 
 十年以上前に言われ、その時はだたうまいこと人を使うために言ったのだろうと 
 思ってた。でも今ふと思い出して、褒めてもらえたことに涙が出てきて少し 
 胸が満たされた 


[ A D ]