□□□チラシの裏573枚目□□□
toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1317050493/

851 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/09/29(木) 18:42:04.61 ID:qfsKA3XW0 
パートしてる会社にすごく美しい女性の社員さんがいる。
毎月のように新しい派遣さんが来る職場なんだけど
派遣の人、特に男性がその社員さん見て
文字通り息を呑む音が聞こえるくらいの美人。

私とは25歳くらい年の差があるんだけど大の仲良し。
二人で食事とか行くと、そんな綺麗な姿なのに
いかに便秘で苦しんでるか、いかに適当な掃除でごまかすか、
いかに楽して体形を維持するか、なんて話を面白く話してくれる。
映画の感想もユニークで爆笑させられる。
毎朝、今日は彼女と会えると思うと頑張って出勤できる。
(仕事自体は結構精神的にハード)

ナンカ私、恋してるみたいだす。


[ A D ]