どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 25
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1320554664/79

79 彼氏いない歴774年 sage 2011/11/08(火) 10:32:15.60 ID:/Qg3re9L
スタバ 
女綾瀬はるかっぽい。普通体型。めちゃくちゃかわいい 
男フツメン 

ミスドの話で、あんま会話聞こえない。 

女「あんたがそうやって5年も甘やかすからぶくぶく肥えたんやで!
  このばかちん!……あ!」 

男「どした?」 

女「そういえば今日5年記念日やで」 

男「あ…」 

女「どーせ忘れてたんやろ。しょーもない男やわ」 

男「嘘やん。はいこれ。」 

男が指輪渡してた。 

女「へ?」 

男「手作り。ほら、俺とお揃いやで。」 

女「下手くそやな!!はめたるけどな!!」

めっちゃ笑顔で超うれしそう 

男「せやろ」 

女「ほんなら、これあげるわ」 

マフラーわたす。 

男「なにこれ!?手編み!?」 

女「うるさい!!はよしまえ!!」 


ぐぎいいいいいいい 



銀の匙 Silver Spoon 2 / 荒川 弘 

【 A D 】


【 A D 】