【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ33【勇者】
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1320941600/302

302 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2011/12/10(土) 13:10:25.24 
ここ一週間ほど、言い出せずに苦労していた。
以前は楽勝だろうと思っていたが、妻の前に出ると口ごもって、
どうでもよいことしか話せなかった。
 

【 A D 】

そして昨夜、やっとこさ思いのたけを打ち明けた。

「あ・・・愛しています・・・
 い・・・ い・・・今までありがとう・・・」

その瞬間、号泣し、その場に崩れ落ちる妻。 

うなだれ、息もできないほどに震える妻は、時折

「こわい・・・こわい・・・」 

とつぶやいていた。
事態を把握できなかった俺はその間、目が点のまま何も言えず 
おろおろするばかり。(なんだこいつ・・・こわいって何だよ・・何なんだよ?) 

混乱する頭では何も思い浮かばず、妻に「今日は寝る。おまえも寝ろ」と 
宣言し、寝室へ。と同時にさらに大きくなる妻の泣き声。

しばらくすると、妻が寝室に来て

「あなただけ苦しむなんてさせないから!私があなたを守るから! 
 だから死ぬことなんて絶対に考えないと約束して!」

と涙ながらに言い放った。 

「ふは・・・?」

人間、本当に驚くとふはって言うのだと知った。 


304 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2011/12/10(土) 13:14:33.00 
聞いてみれば何のことは無い。
一週間言い出せずにいた俺の言動を妻は察知。 
何か思いつめているように見えたという。真っ先に俺の浮気を疑うが、 
そんな様子はなかった。次に俺の病気を疑ったのだが、昨夜の俺の言葉で 
確信に変わったという。

(俺が病気で死んでしまう)

この強い思い込みが昨夜の事態を招いたという。
誤解が解けると、妻は烈火のごとくお怒りに。 

「紛らわしいマネしないで!あんたなんてこうしてやる!」

俺はベッドに押し倒され、一晩中、妻のおもちゃにされてしまいました。 



零崎双識の人間試験(1)特装版 

 
[ A D ]