どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 27
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1325561276/918

918 彼氏いない歴774年 sage 2012/02/12(日) 02:22:26.59 ID:35PWZKAK
終電待ちのホームで。 

上司→男、50代、酔っ払い 
部下→男、20代 

上司「○くん、なぁ、君はほんとよくやってる」 

部下「ありがとうございます!」 

上司「あ!今日はうちに泊まってけ!」 

部下「え!?いやこんな時間ですし…」 

上司「明日は休みだろう、付き合え!」 

部下「でも部長、ご家族にもご迷惑でしょうし…」 

上司「なーに言ってんだ(電話かけて)今から帰る。部下連れてくからつまm…
   え?…はい、はい、えぇ、はい、あ、了解しました…(電話切る)…○○くん」 

部下「はい、次の機会には是非」 

上司「結婚なんてな、こんなもんだぞ」 


部長… 

 

 
【 A D 】


【 A D 】