前向きに生きようと頑張る喪女
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1321757417/172
172 彼氏いない歴774年 sage 2012/02/25(土) 19:25:25.29 ID:GhhA8V4w
これらを心懸けようと思った 

503 :メイク魂ななしさん:2012/02/24(金) 20:26:48.82 ID:Tp8WNaI3O 
30歳になったが、夢見る夢子すぎて少女漫画の主人公みたいになりたいと思っている。  

真剣に考えた結果、主人公のまわりに飛んでるキラキラした星の効果→ヘアケア頑張って
つやっつやの髪にすることで輝きゲット。ピアスやネックレスの光り物はかかさない。  

まわりに飛ぶ花やらシャボン玉的なファンシーな効果→花柄の服や白やピンク色など明るい色を着る。  
ウォーキングの練習や美しい所作を研究しまくって姫令嬢オーラ(アントワネットや
有閑倶楽部のりこ的な)を意識。  

月の夜星の朝のりおを目指していつも誰に対しても笑顔でかんじよく、ひとなつっこく。  
ゴミ捨てや重い荷物運び、虫退治など人がめんどくさがる仕事は率先して行う。  

これらを心がけてたら、色々な人に優しくしてもらえて社会で生きやすくなった。
モテではないが、とにかく色々な場所で大事にしてもらえる。  

やっぱり少女漫画の主人公ハンパ無いぜ。  

でも運命に翻弄されるようなドラマチックなことだけは作りようがない。  
前世とか…幼なじみとか…異国の王子とか…  

こんなこと意識してるっていったら変人扱いされるから、口が裂けてもいえないけど。  

ウテナ、セラムン、ベルばら、大島弓子作品、ハンサムな彼女、
月の夜星の朝、フルバ、一条ゆかりがお手本。  
あとはリアルタイムじゃないけど80年代の少女漫画は全て素晴らしい。  



ガラスの仮面 48 / 美内すずえ 

 



アクセスランキング ブログパーツ