喪女のチラシの裏256
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1337090390/

116 :彼氏いない歴774年:2012/05/16(水) 22:10:25.96 ID:Jgb3jlH2
父親が出張ついでにケーキを買ってきてくれた 

それも前に家族旅行に行ったときに
「ここのお店のケーキ食べたいね」って言ってたやつ 
新幹線に乗る前にダッシュで買ってきたらしい 

「おいしい?」

って聞かれたから 

「うん、おいしー」

って言ったら、 

「そっかぁ(*・ω・*)美味しいかぁ、そっかぁ(*・ω・*)」

って、しみじみと喜んでた 

そのあとに

「喪子がね、美味しいってさ。買ってきて良かったなぁ」

って母に言ってた 

なんか私愛されてるじゃん、って泣きそうになっちゃったよ 
いつも素直になれなくてごめんね 

お嫁にも行かずに家ではぐーたらしてばっかのアホ娘なのに
気にかけてくれてありがとう 

お腹もいっぱいだけど心もいっぱいだー 

 

 


[ A D ]