◆好きだけど人に言えない◆11
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1330101805/905

909 彼氏いない歴774年 sage 2012/04/30(月) 10:46:41.27 ID:uilOO+wg
外国人が日本観光してるのを見るのが好き 

近所がちょっとした観光地なんだけど、外国の人が地図持ってウロウロしてると嬉しくなる 
アジアの団体さんは騒がしいけど、よく見ると楽しそうな表情してて、テンション
上がってんなーとこっちも楽しくなる 

この人たちのカメラにうちの近所が撮られて、遠い異国のアルバムに
貼られるのかなとか考えてるとワクワクする 
日本の美味しいものたくさん食べてって楽しんでほしいと思う 

英語もしゃべれないくせに何言ってんだこいつwとか思われそうだし、
中韓は国としては好きじゃないから自分でも矛盾してると思うし、 
あと最近はすぐ「ほーしゃのーがフジコフジコ!日本なんか危険なのにフジコフジコ!」って 
わけわかんない噛みつき方する変な人がいるから、なんか言えない 

 

 
[ A D ]