最近自分がしたカッコイイ行動3
kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1250081878/870

870 スペースNo.な-74 sage 2012/05/25(金) 13:01:47.99
うちのばあちゃんは、100均を知らない。
もちろん存在は知ってるしどういうところかも判ってるけど
ばあちゃんちの近所の100均は車でないと行きにくいところにあって
なかなか行けない。

で、先日100均に連れて行って、「好きなもの買って」と千円渡した。
それ以上渡して買い物させるとばあちゃんが疲れるから…だったのだが
千円でもとんでもなく興奮して帰りには袋かかえて居眠りしてた。

こりゃ定期的に刺激与えないといかんなと思い、毎月100均デーを設定。
ばあちゃんはカレンダーに丸して楽しみにしてくれている。
両親からも「あんたいいこと思いついてくれたね」と言われているし
ばあちゃん孝行としてはちょっとカコイイできたかな。

 

 


[ A D ]