旦那をずっと大好きな奥様part42(n‘∀‘)η
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1334239374/805

805 可愛い奥様 sage 2012/05/27(日) 01:59:17.22 ID:6VY478mlO
ここ2,3日私が寝込んでいたので、今日久しぶりに二人でお風呂に入った。
すると旦那が突如

「やっぱり(私)ちゃんが居るのは素晴らしいわ」

と言い出す。

「え、何突然?ああ、今日代わりに家事してたから?」

「いやそういう意味じゃなくって…
 家事もいつも助かってるんだけど、助かると素晴らしいはまた違うから…」

そう言った後に歌い出した鼻歌は、スピッツの「ジュテーム」。
(サビが「君がいるーのーはー 素敵なこーとーだ♪」)

今日1日看護されっぱなしだった私のどこに
素晴らしさを感じたのかはさっぱりだったけど
旦那の愛情をひしひしと感じた出来事でした。

 

 
[ A D ]