喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!60
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1331882661/881

881 彼氏いない歴774年 sage 2012/05/27(日) 01:04:01.26 ID:SII6hgFS
4月に隣の席に転勤してきた主任さん。
いつも温厚で穏やかで真面目。電話はハキハキ、仕事はテキパキ。
他支店にいた時から電話で話したことがあって、とてもいい印象を
もっていたんだが、実際に一緒にいると本当にできた人だなぁ…と思う日々。

そんな主任さんなんだが、何かにつけて私をほめてくれる。
私がやってた仕事を引き継いだんだが、「喪子クンはきちんと資料作ってて
偉いねえ。」とか「丁寧に仕事出来てるね。」とかなんとか。
他人に褒められりするなんて人生初めて級なので、毎日非常にテンション上がる。

で、この前ちょっとした話題から

「私も個人年金にでも入ろうかと思うんですよ。
 多分ずっと一人だと思うし(笑)。」

って冗談まじり(実は本気)に話したら、

「そう?喪子クン十分可愛いし、良い人見つかると思うよ(笑顔)。」

可愛い…?この私が?…お世辞とわかってます、わかってますとも…でも…
ああ、もうダメってことでスレタイw

本当に親にも友達にも言われたことがない、人生初の「可愛い」って言われた。
すみません主任さん、こんな喪子に気を遣ってもらって…。こんな変顔なのに。
でも、やっぱり嬉しかった。

あ、ここで主任さんが独身ならフラグ成立なんだけど、もちろん妻子持ちw
やっぱほっとかないよなー。ちくしょー。うらやましいぜ主任さんの奥さんw

 

 


[ A D ]