まさか自分の身に起こるとは思わなかった事15
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1340204930/314

314 彼氏いない歴774年 sage 2012/06/30(土) 10:34:58.89 ID:djz1evYR
私はただ転んだだけなのに地元の防犯に協力してしまった、という体験。

社会人になって実家から2つ離れた市に
アパートを借り職場まで自転車で通勤していた。
ある日、自転車が走行中に壊れて歩道脇の土手に転げ落ちた。
スリ傷だらけになったが骨は折れておらず
ただスーツはボロボロになりストッキングも破れた。

人通りの少ない県道だったので自力で起き上がり、
壊れた自転車を放置することもできず押して帰ることにした。
しばらく歩いていると、レイプされたと勘違いした近くの店のおばちゃんが出て来て
警察呼ぶ?お母さん呼ぶ?と労ってくれたがそもそもレイプされてない。
レイプされるような顔じゃない、体型g(ry
壊れた自転車を見た交番のおまわりさんまで登場。
私の横を車で通り過ぎたドライバーが「女の子がひどい恰好で歩いている!」
と通報したらしく探しに来たそうだ、だがそもそもレイp(r

壊れた自転車を説明して納得してもらって帰宅したが
その後、パトロールが強化され強制わいせつ犯がタイーホされた。
被害届は出ていなかったが、実はそういう変態がいたらしい。
私は関係ないのに、私の姿を見た人が勝手に誤解し、噂が噂を呼び、
地元の実力者みたいな人が県警のえらい人とかに治安が悪くなったとねじこんだそうな。

2年前に仕事を辞めて引っ越したけど、店のおばちゃんには最後までよくしてもらった
わいせつ犯もいたけど、のんびりしたいい町だったな


 
夏目友人帳 14  

 
 
【 A D 】