旦那をずっと大好きな奥様part43(n‘∀‘)η
kura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1338599850/826

826 可愛い奥様 sage 2012/07/05(木) 12:16:07.36 ID:o4xhoOj/0
私は自分が喪で世界一ブスで一生結婚なんてできないんだろうともう諦めていた。
男性と会話するとフヒwとかデュフwとか本当に発声してしまっていたし、中身も
キモかった。

それが旦那と出会って付き合って結婚して毎日のように
「可愛いね、○○ちゃんは本当に可愛いね」と言われ続けているうちに
可愛いとまではいかないけど、私は自分で思っているより普通の人間なのかなあと
思えるようになった。

そうなってくるとおしゃれも楽しくなってきた。
美容院に行くのも怖くなくなった。
男性としゃべっても旦那以外はじゃがいもくらいにしか
見えなくて挙動不審になることもなくなった。

ある意味これも洗脳かもしれん。
もしかすると実際はまだクリーチャーなのかもしれんが、意識を
普通にしてくれた旦那には感謝しているし大好きだ。

 
 
[ A D ]