旦那をずっと大好きな奥様part43(n‘∀‘)η
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1338599850/824

824 可愛い奥様 sage 2012/07/05(木) 10:32:39.86 ID:JVlDqD/n0
うちの旦那は付き合ってる頃から「好き」とか「可愛い」とかまめに言ってくれる人。
ちなみに我ながら脳内はオッサンだし、見た目もそんな可愛いとかではない。

友人時代はそんなこと言う人だと思ってなかったのでびっくりしつつも嬉しかった。
でもあんまり言ってくれるもんだから「もしかして舞い上がってるからかなぁ」とか
思ってた(旦那は私が初めての彼女でいわゆる喪だった、私もたいした変わらんが)

結婚したら変わるかと思ったら全く変わらず可愛いと褒めてくれる。
いつかはたと正気に返ってしまわないかと未だにドキドキしてるよ。
正気に返らないように、日々頑張って洗脳しようと思うwww
この板の奥様方はみんな言動が可愛くてうらやましいのう。


 
それでも町は廻っている 10 / 石黒正数  

 
 
コメント( 0 )


 
★ ★