どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 31
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1340630000/668

668 彼氏いない歴774年 sage 2012/07/18(水) 12:09:23.85 ID:jc547hzs
通勤途中のタバコ屋さんでネコ飼ってる。

人にはすごく慣れてて、触ってもまず逃げない。
なぜると気持ちよさそうにゴロゴロのど鳴らしてて(*´Д`*)

でも鳴かない。
私もよく触らせてもらうけど、一回も鳴き声を聞いたことが無いので
鳴かないネコなのかなー?と思ってた。

先日、その店を通りかかるとOL風のおねいさんがネコの前にしゃがんでなでなで中。
すると「にゃ~。にゃ~」と鳴き声が。

「あれ?このネコも鳴くのか~」と思いつつ通り過ぎようとしたら

「にゃ~♪にゃ~?にゃ・・」スクッ タッタッタッタ

私に気がつき恥ずかしそうに立ち去るおねいさん。

ネコだけでなくおねいさんにも萌えさせていただけた良い朝でした。(*´Д`*)(*´Д`*)

 
 
ニャンコ先生友人帳 [ 緑川ゆき ] 

 


[ A D ]