旦那をずっと大好きな奥様part44(n‘∀‘)η
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342036462/429

429 可愛い奥様 sage 2012/07/31(火) 09:07:28.33 ID:fzCan+H10
結婚する前のことを最近よく思い出す。

付き合った時から遠距離で、確かその時は私が同窓会に行ったんだった。
「同窓会いってくるね」「いってらっしゃい、気をつけて」ってやりとりして。

で、久々に小学校の友人らと会ったらテンション上がってしまって、
「二次会いってくるね!行ってきてもいい!?」って連絡を入れた。
(夫は「いいよ~」と言ってくれた)

その後に同窓会はあんなでこんなで~……と話をしたら、
ウンウンと聞いてくれてた夫が、ポロッと

「誰かいいひといた?」

と聞く。

いいひと、の意味合いが一瞬分からず尋ね返したら、

「僕でいい?(´・ω・`)」

と。

私より乙女ちっくなところがある旦那に、も~う可愛いな~と思ったっけ。


 
少女雑誌ふろくコレクション [ 弥生美術館 ] 

 


[ A D ]