チラシの裏@女向けゲー一般 282枚目
kohada.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1346668887/

342 :名無しって呼んでいいか?:2012/09/07(金) 09:28:51.36 ID:???
虫&暗い長いので改行 





原付で通勤中、手元を見たら家を出る時点で
いっしょに乗ってしまったらしいアリがいた 
メーターやハンドル付近をそわそわ行ったり
来たりするのが不安そうでものすごく可哀相だった 

職場までそこそこあるし道の真ん中で吹き飛ばしたら車に轢かれてしまう 
たとえ無事でももうこいつ絶対自分の巣に戻れないじゃんどうしよう 
職場のバイク置き場近くの緑のあるところまでなんとか踏ん張れ 

でもアリって他の巣に入っていけるんだろうか、なんか無理な気がする 
どう転んでもだめっぽいぞどうしよう…
出る前に私がちゃんと確認すればよかったんだごめんな 

と思いながら運転してたらいつの間にかアリは消えていた 
あいつどうなったんだろう、いまなんかすごく悲しい気持ちだほんとにごめん 
虫大嫌いだし蚊とか普通に倒すけど今日のあいつはなんか思い出すと
切なくてしょうがない 

我ながらアリに感情移入しすぎだと思うけどだめだ悲しい 

 
 
コメント( 0 )


 
★ ★