◆好きだけど人に言えない◆13
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1342788973/943

943 彼氏いない歴774年 sage 2012/10/09(火) 22:55:08.44 ID:uRzFebMJ
趣味のつながりで40~50後半くらいのおじさんとお酒を飲むことが時々あるんだけど
それくらいのおっちゃん達の下ネタが好きすぎる。

以下 下ネタと関西弁ごめん

私(背が高い)が立ち上がると

「足が長い!」→「俺らの倍長い!」→「倍長くて倍細い!」→
「そう!それが言いたかった!やんややんや」→「話が長い!!」→
「でも肝心なときはあっちゅう間なんやろ?」→「そうやねん…(しょんぼり)」

みたいな、こじつけて丁々発止のやり取りで下ネタを展開→
最後は必ず自虐ネタで終わるのに様式美みたいなものを感じる。

下ネタをこっちには振らずにおっちゃん同士で盛り上がるので
喪女にも優しい。このへんは若い人には無いセンスだと思っている

面白くてすごい好きなんだけど、うっかり笑うと怒られる
(お前さんにはまだ早い!的に。ちなみに処女だとばれている)から言えない



下ネタという概念が存在しない退屈な世界 [ 赤城大空 ] 

 
【 A D 】


【 A D 】