旦那をずっと大好きな奥様part46(n‘∀‘)η
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1350993503/220

220 可愛い奥様 sage 2012/11/08(木) 06:54:23.76 ID:xZAZ9wpD0
結婚して1年!
この1年で1番嬉しかったことを記念カキコ

結婚前、プロポーズは電話だった
遠距離だったから仕方がないっちゃないんだけど
電話かよー!ってのがずっと頭にあったんよね

で、無事に結婚式も終えて、新婚旅行に行った時に
おもむろに旦那が

「これ…恥ずかしいから帰ってからこっそり読んでね」

って手紙を渡してきた

私の好きなキャラクターの封筒ww
30代の阿部寛系ソース顔男がどんな気持ちでこのレターセットを買ったのかとか
色々考えたら可笑しくて嬉しくて涙が止まらなかったよ

内容は秘密だよ!!!
でも手紙でプロポーズされた!!!!

字が下手だから…って文章書くの苦手にしてるのに便箋2枚に沢山書いてあった!!
一生の宝物だ!

大好きすぎて死にそうだよ!旦那!!!
こんな私を大事にしてくれてありがとう!!!

 
 
3月のライオン(8) 手帳付限定版 [ 羽海野チカ ] 

 
【 A D 】


【 A D 】