記事元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/36

36 名無しさん@おーぷん sage 2015/08/30(日)15:48:10 ID:W9i
うちの夫は特にハンサムでもジャニ系でもない
愛嬌がある?と言えなくもない?くらいの顔。

その夫の顔が不思議なことに、仰向けに寝っ転がった状態で
私を見る角度からだともんのすごいかわいい顔になる。
少女漫画のエフェクトかかったようになる。

たぶん仰向けだから顔肉が上に持ち上げられて、頬もリフトアップし
まぶたもぱっちりして口角もグッとあがるからとかなんとかと思ってるけど
その顔で見られるときゃーきゃーいいながら頭を撫で撫でしちゃう。

あれなんでだろう。
最近は夫も目のキラキラを意識してアイドルみたいな顔を作るようになってきた。

イラっとするけど可愛さが勝つ。



やる夫が手帳型ケースになったようです。[ やる夫 VS やらない夫 ]




[ A D ]