記事元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/181

181 名無しさん@おーぷん sage 2015/09/13(日)06:17:24 ID:fXg
夕ご飯の後デザートにブドウを食べようと思って、
一房お皿に入れて、旦那の前に置いておいた

わたしは先に洗濯物の残りをたたんだり、ベッドにシーツかけたり
したかったから、ダイニングから離れてたら、旦那が“待て”されてる
ワンコみたいにブドウの前に座ってた

あまりの健気さに「先に食べてて」と言ったら、
「ほんと?いいの???」と、ものすごい勢いで食べ出した

半分くらいをあっという間に食べ終え「嫁ちゃん、食べないの?」と聞いてくる

リンゴも梨も桃も半分こするから、食べたい欲を抑えて聞いてくれたんだな、と思うと
いい歳したおっさんがたまらなくかわいく思える

なので

「まだあるから、全部食べて」

と言ったらまた

「ほんと???いいの???」

と食べ出した

食べ終えた後のあの満足そうな顔に癒されるよ

あんたは、子供か



夫を愛して何が悪い!




[ A D ]