記事元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/550

550 名無しさん@おーぷん sage 2015/11/27(金)22:08:34 ID:wuG
旦那と娘(9ヶ月)と3人で買い物中、旦那後輩(浮気性)とバッタリ。

何やかんや話してたら後輩くんが

「やっぱ毎日肉じゃ飽きるじゃないですかwたまには魚も野菜も食べないと~」

と浮気性のお決まりなセリフを言ってきた。

そしたら旦那が軽く笑いながら

「そうだな、まぁうちの奥さんは肉にも魚にも野菜にも米にも麺にも
 なれるから、他の食事は必要ないんだ。お前もそういう女性に会えると良いな」

と。後輩くんが「たまにはデザートとか…」って言ったら

「ほら、娘。可愛いだろw
 超高級なデザートだからもう他のは食べられないなぁw毎日お腹いっぱいw」

この人と結婚して良かったと心底思えたわー!
私も毎日お腹いっぱいだよ!



肉・魚料理のABC教えます (生活実用シリーズ NHK「きょうの料理ビギナーズ」ハンドブック)





[ A D ]