記事元:旦那に対するささやかな愚痴 4
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1446943990/405

405 名無しさん@おーぷん sage 2015/12/02(水)21:03:20 ID:4Xe
『愛してるよ』が多い。ほぼ毎晩。

「女子かw」

とは言えないので、

「大事な言葉だから、あんまり頻繁に言われたくないなぁ。
 ありがたみが減っちゃうじゃん?」

って言ってみたら、昨日の晩は

「愛してるよ。本当だよ」

だった。真顔になった。

これに文句言ったら多分明日は、

本当に本当に本当に本当にあーいーしーてるぅー♪

って歌うなぁって思ったよ。

そもそも嫌いだったら一緒に住んでねえし!
愛って何をもって愛なのか、自分でもよくわかってない言葉を連呼したくねえし!
大体ラブソングとか恋愛ドラマとか嫌いだから『愛してるよ』って言葉好きじゃねえし!
J-POPなんか年中愛愛愛愛言ってんじゃん。お猿さんか!このバナナ!!!!

はー、消えます。





[ A D ]