記事元:チラシの裏【レスOK】五枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1447426465/757

757 名無しさん@おーぷん sage 2015/12/04(金)22:48:52 ID:???
駅で可愛い黒子猫ナンパしたけど男子高校生に盗られた

抱っこまでしたのに降りてってベンチで座ってる男子高校生の足登って膝に乗ってた
男子高校生はかわいーすげーかわいいんだけどー写メとろーって言ってた
お持ち帰りしたんだろうか

駐輪場で隠れてるのを辛抱強く呼んでこっちまで出て来させたの私なのに…
違う違うとばかりにてってってーと男子高校生の方行ってた
なんとなーくだけどああそっちなのって気分になって身を引いた

今飼ってる猫拾ったときも同じ感じで見つけた瞬間寄って来て
膝乗ってアピールしてたのがフラッシュバックした

浮気してごめんよお姫様


[ A D ]