記事元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.4
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1445384506/583

583 名無しさん@おーぷん sage 2015/12/09(水)13:04:05 ID:???
婆も物心ついた頃からサンタ=親だと認識していたわ。
だって親と一緒にプレゼント買いに行って選んでたんだもの。

24日に寝付いたあと何度も目を覚まして、
まだ枕元には置かれてない…まだない…あった!という風にチェックしてたわ。

幼稚園のお遊戯会で友達のおじいちゃんがサンタの格好して
みんなにおやつを配る行事があったんだけど、一人ひとりに握手をしてくれたの。

その手が湿ってたから同級生の子に「手汗かいてたね」って言ったら、

「サンタさんはいろんなところ回って大変なんだから汗かいて当たり前でしょ!」

って怒られたことを今でも覚えてるわ。
あの子はきっと信じてたのね。

婆まだ子供いないけど、自分の子供にはどうしようかしら。



サンタのひみつおしえます




[ A D ]