記事元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/593

593 名無しさん@おーぷん sage 2015/12/09(水)07:18:31 ID:NMj
旦那とは8年つきあって結婚。来年で結婚7年目。一緒にいて15年。
だらしなくて手のかかる旦那だけど、いつまで経っても、
大事だから優先順位をナンバーワンにしちゃう。

共働きだし、たまには平日外で待ち合わせて外食、、とか憧れるけど、
「ご飯は嫁子のが一番いい」と言われてるからどんなに残業してても作って
夜中でも一緒に食べてる。くだらない話したり、仕事の相談をし合ったり
その時間が一番楽しい。

盲目なのかもしれないけど、旦那のハゲ坊主(ヒヨコ毛)すら愛おしく感じるおかげで、
男性へのハゲ耐性がついて、むしろ俳優とかハゲた人に魅力を感じてしまう。

末期かもしれない。
年数経ったらこういう気持ちも変わるのかな~変わらないといいな~



マンガで分かる肉体改造  湯シャン編


[ A D ]