記事元:何を書いても構いませんので@生活板 15
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449300101/510

510 名無しさん@おーぷん sage 2015/12/13(日)18:48:03 ID:WKj
駅前によくパチ屋のキャラクター?らしいトラの着ぐるみが居るんだ。

小さい男の子が「トラちゃーん!!可愛いねー!!」って握手したり
頭とか撫でまくって「おー、やっぱり小さな子は着ぐるみ好きなんだなぁ」と
感心してた。

「トラちゃーんバイバーイ!大好きだよー!」って男の子が叫んで
ちょっと着ぐるみから離れた時、お母さんがトラちゃんと握手とか
ギューって出来て良かったねーって男の子に言ったら

「でもあの中には人間が入ってるんだよ!!
 握手した時、僕みたいな手があったもん!!」

そう答えた後

「あ!!トラちゃんが人間食べちゃったのかも!!
 助けに行かなきゃ!!僕はヒーローだから」

って戻って行くのをお母さんが帰る時間だよ!って止めてたw

トラちゃんに聞こえてて「やめてやめて」って身振りしてるし
友達と待ち合わせで暇だったんだけどなんか楽しかった。




トシン レッド TOSHOON RED男女兼用 プルオーバー 3D 原宿風  虎柄プリント ポケット付き 長袖フード付き スウェット ブラウン L/XL [並行輸入品]




[ A D ]