記事元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/625

625 名無しさん@おーぷん sage 2015/12/24(木)22:09:09 ID:ztc
赤ちゃん用品の買い出しとクリスマスと年末年始の買い出しに出て
グッタリしながら帰路に着いてたら旦那がおもむろに帰り道とは
逆方向に車を走らせるので「何?もう帰ろうよ」と不満を漏らしたら

カップル向けのイルミネーションをやってるところに連れてってくれた
どうしても赤ちゃんがまだ産まれないうちに見せたかったらしい

もうクリスマスなんて本来はロマンチックなイベントだってことすっかり忘れてたよ…
全く久しぶりにイルミネーションの中を手を繋いで歩いてきたよー

もう来年そうそうに産まれるからカップルみたいなデートは
二度と出来ないかも知れないけど、今日を記念にしておくよ
ありがとう旦那




ダンナが会社やめたいと言いだしまして





[ A D ]