記事元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/639

639 名無しさん@おーぷん sage 2015/12/27(日)01:25:10 ID:BY0
結婚2年目 共働き小梨 夫36、私25

三人兄弟長男の夫は、弟二人に先に結婚されて焦っているところに
私を捕まえたからか三人姉妹末っ子妻をとても大切にしてくれる

タバコ・ギャンブルなし、借金なし、家事は率先してやってくれる
昼は毎日「お弁当おいしかった!ありがとう!」ラインをしてくれるし、
クリスマスには枕元にプレゼントを用意してくれてたし、
私の甥っ子の面倒もよく見てくれるというか自分から「運動会見に行く!」と言い出す
私が自作の歌を歌ったり踊ったりしてるのをゲラゲラ笑ってみてくれる
朝は牛乳を沸かしてカフェオレを作ってくれる

今日は、年末に末の弟のところにも子供が生まれたと思ったら、
次男のところがまた懐妊したという話を義理のお母さんから聞いたという
「来年の今頃には子どもが欲しいねえ…」という夫

あまり家族に恵まれなかった私の家族になってくれてありがとう
早くもう一人家族が持てるよう、貯金がんばろうね




[ A D ]