記事元:- 可愛くて可愛くて -
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/641

641 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)15:13:02 ID:???
うちの5歳の娘もサンタさんを信じてる。
今年は覚えたてのひらがなを駆使してサンタにお手紙書いていた。

後で可愛い便箋でもと思ってお手紙預かろうとしたら
もうわかる様に貼ったよーとの返事。

貼った場所に連れて行ってもらうと、壁にぴったり
糊付けされたサンタさんへの手紙が…。
我が家借家なんだよ…。

自転車が欲しいとのことだったので、ヘルメットを枕元に、
自転車をツリーの所に置いておいたら、朝起きた娘は自転車に気が付いて
なかったようで、ヘルメットをかぶったままサンタさん自転車重くて
運べなかったんだね。とションボリ顔。

笑いを堪えてツリーの所に連れていくと、狂喜乱舞していた。

昨日今日と昼間乗り回すのはもちろん、暗くなってからも
そっと玄関に行って自転車にまたがってはニヤニヤしている。

ここまで喜ぶとサンタ冥利につきるわ



フランス人ママ記者、東京で子育てする




[ A D ]