記事元:彼氏が居て良かったと思ったとき
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/ex//1446300707/

2 名無し sage 2015/12/13(日)05:11:21 ID:NOW
本気で苦しんで泣いてる時何も言わずにそっと抱き締めて頭撫でてくれる。

自分を本気で大切に思ってくれてることがわかるような発言をしてくれる
「頭撫でて」「ぎゅーして」って甘えること許してくれる
自分が長子&放置子で親に甘えることが全くなかったことを理解してくれてる
自分ばかり甘えるのはどうしても気持ち的に沈むので「たまには甘えて?」って
言うと甘えてきてくれる

何よりも不安定な自分を理解して支えてくれてることに常々感謝してます

あれこれただの惚気じゃね…(´・ω・`)スマヌ



学校では絶対に教えてくれない 自分のこころのトリセツ


[ A D ]