記事元:チラシの裏【レスOK】七枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1450958149/905

905 名無しさん@おーぷん sage 2016/01/04(月)09:59:04 ID:???
些細なことで母に閉め出されていた姉

「一度ガチで出ていってみたらどうだ?」

と提案してみた

二日後、いつものごとく姉は家を閉め出された。
時間がたって家に入れようと母がドアを開けるとそこに姉はいなかった
深夜になっても帰らない

0時を回った頃に電話が鳴って、また少したって
姉は知らんおっさんの車に乗せられて帰ってきた
どうも姉は電車に乗って隣の県まで行ったらしい

途中で駅員さんに呼び止められて事情を説明したら
ケーキとジュースを出してもらって色んな話を聞いてもらって
それから駅員さんの車で帰ってきたとのこと

事情を知った祖父母に「衣食住を罰に使うな!」って説教喰らって母は大人しくなった



みんなのためのルールブック ―あたりまえだけど、とても大切なこと




[ A D ]