記事元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/191

191 名無しさん@おーぷん sage 2016/01/10(日)17:14:59 ID:g3R
小学生だった私と妹は渋滞とか赤信号などの停止時
車の後部座席から後ろの車に手を振るのが好きだった

もちろん無視されることもあったけど、手を振ってくれたりする優しい人もいた

ある日父方の実家に向かう途中の大きな道で、渋滞中でトロトロ走っていていつものように
後ろ(その日はバイクのお兄さんだった)に手を振ったら、相手が子供好きだったのか
一緒にじゃんけんなどして遊んでくれた

で、信号変わってそのまま左折しようとして・・・・・・しきれなかったのかバイク横転
うちの車はそのまま進み目を丸くする私と妹と横倒しのまま小さくなるバイク

「あのくらいならスピード出てないからたいしたケガしてない」と父は言っていたが
未だに思い出すたびお兄さんとバイクとバイクの後ろの方々に申し訳ない


[ A D ]