記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1399643165/18

18 名無しさん@おーぷん sage 2015/12/30(水)21:35:54 ID:CU4
自分的には衝撃だったこと。

霊感など自分ではないと思っていたがある夜ふと目がさめたら
金縛りにあい目だけが開いていて付けっぱなしになっている

テレビの画面が見えるのだが眼球が痙攣しているような
状態になり次に家の玄関を開ける音がし、今度は階段を上る音が聞こえた

その時点で恐怖で自分大混乱。
そして人型の影のようなものが部屋に入ってきた。

その影は自分に向って手をあげてそのまま窓からすぅ~と出て行った。

文章にすると大したこと無いと思うが今までの人生で
一番恐怖を感じた瞬間だった。



今を生き抜くための70年代オカルト


[ A D ]