記事元:■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1398736210/700

700 :sage :2016/01/06(水)14:48:22 ID:Psx
娘を連れて、お裾分けを頂きに行ってきた。

私はキッチンで、頂いた物を紙袋に詰めたりゴソゴソしてた。
トメさんは、一歳半の娘を抱っこしてリビングのソファーに。

「ふはぁぁぁ~」「すぅぅぅ~」というトメさんのの激しい息使いが聞こえてきたので
?と思い、リビングの扉付近まで来たあたりで

「はぁぁぁ~、〇〇ちゃんはなんて良い匂いがするのかしら!」
「あぁぁ~癒されるわぁ~***」
「〇〇ちゃんにメロメロで、おばぁちゃん死にそうよ!」
「かわいい!!」

と聞こえてきたw

意地悪もない良トメだけど、どちらかというとクールなタイプな人だと
思っていたのでびっくりしたのと同時に、娘と二人きりの時はあんななんだと
思ったらすごくおかしかったw



心おきなく正気を捨てえ!!-阪神タイガース応援団熱血青春物語!!


[ A D ]