記事元:何を書いても構いませんので@生活板 17
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451637572/815

815 名無しさん@おーぷん yosage 2016/01/14(木)21:23:41 ID:wjc
うちの叔母(母親の妹)がこの間来て言ってた話。

叔母は今、娘夫婦と孫(女の子、6歳)と四人暮らしをしている。

その孫(自分から見ると姪)がこの前の大みそか、じゃなくて正確には
12時を過ぎて年が明けた瞬間、パパの前に正座して

「パパ、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」

って頭を下げながら言ったんだと。

そして続いて

「ママ、新年あけまして(ry」
「ばあば、新年あけまして(ry」

パパ「はい、よろしくお願いします」
ママ「はいはい、よろしくね」
ばあば「!”#$%&’は、はい」

叔母いわく、

「あたしゃ3人の子供を育てたけど一度だってこんなこと言われたことなかったのに」

だってさ。

くそう、その場に居合わせたかったわw



波よ聞いてくれ(2): 沙村広明


[ A D ]