記事元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260/193

193 名無しさん@おーぷん sage 2016/01/16(土)07:21:45 ID:wLq
昨日の西武池袋線での話

各駅停車で席は満席、立っている人が数人チラホラ
そこへ小柄なお婆さん二人が乗車してきた

すると速攻でプロレスラーの蝶野のようなグラサン・金ネックレスの
おっさんが席を立ち

「ババア座れ!俺はデブだから二人分余裕だからよ!」

って言いながら右手を席に差出しエスコートしだした

お婆さんたちは「すぐ降りますから」って遠慮してたが

「いいから!つべこべ言ずに座れ!立ってりゃその分俺も痩せるんだ!」

って言いつつお婆さん達がお礼言いながら座ると足早に隣の車両へ移動した

こんな漫画みたいな人+状況を目の前にした自分の気持ちがスレタイ



[ A D ]