記事元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part15
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1452160123/810

810 名無しさん@おーぷん sage 2016/01/19(火)07:36:41 ID:???
南国育ちの東北在住民の私
いま窓の外を見ている

通勤や通学で歩く人たちを見てると雪靴、革靴風の
ウォーキングシューズなど皆さんそれぞれの靴だけど、やはり歩き方が凄い

雪がないところは普通に歩き、雪の上はスイッチを切り替えるように
突如ペンギンになる。

でもこれきっと南東北の人なんだろうな

猛者はずっと普通に歩いてるように見えて
足が接地するときだけペンギン化してるように見える
これ北東北の人なんだろうな

皆、急ぎ足で歩いてる。
そして滑ったとき。
おい、滑ったのに何で乱れないの?ってくらいに普通に対処。
スケートやスキーで滑る感覚と反射能力を鍛えてるのかしら。

同じ速度で歩いたら5メートルで私萎えるなw
今日は一歩も外出ないと決めた朝である
真似するなんて10年早いわ


[ A D ]