記事元:黒歴史をただ晒していくスレ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446033181/57

57 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)00:16:50 ID:dHD
バイト先に、男前で背が高くて仕事が出来て優しくて
6歳年上のとても素敵な上司がいた。

顔がデカイのと足が短いのと服のセンスが恐ろしいほどない
(●色のポロシャツ着てたり)のと周囲に壁を作ってることを
除けば理想の男性だった。

【 A D 】

上司が壁を作っているから、自然と社内の人も上司に壁を作ってる感じ。

でも初期研修で、上司が1回だけ講師をしてくれた時

「研修好きなのに、最近はなかなかさせてもらえないから嬉しい」

と無邪気に笑ってる姿を見て、根っからの人嫌いなわけじゃないと思った。
因みに教え方も上手で、すごく分かりやすかった。

うちの部署は皆仲が良く、上司や先輩でもニックネームで呼び合うほど。
だから、どうにか上司の心の壁をぶっ壊したくて、上司を観察して
接していく内に好きになった。

プライベートで親しくなりたくて、上司に連絡先を聞いたけど拒否された。
仕方がないから、昼休憩が被った時にお昼を一緒に取るところから始めようとしたけど
昼休憩は外食してるみたいで見つからず…。

仕方がないから、昼上がりの日に上司の昼食を尾行して、一緒に昼食を取った。
その日以降、昼休憩が被ったらファミレスに行って相席させてもらうようになった。

因みに、毎回連絡先を聞いてみたけど、毎回撃沈。何故か私の方が

「いい加減教えて下さい!あと5回聞くので、5回聞いたら教えて下さいね!」

とキレたら、上司は笑って了承した。そしていよいよ5回目の時

「今日が約束の5回目です!連絡先を教えて下さい!」

と迫ったら

「(私)さんは本当に真面目だねw一気に5回聞けばいいのにwww」

と笑って漸く連絡先を入手。

「でも俺、メール滅多にしないよ」

と上司は言ったけど、きちんと相手をしてくれた。

ただ、休みの日に遊ぼうと誘っても

「昼飯一緒に食ってんだろ」

と遊んでくれず、昼食は御馳走してくれるようになった。

私が上司と親しくなるに連れ、上司は社内でも壁を崩し始めたようで

「(私)が(上司)さんに付き纏うようになってから、(上司)さん変わったね」

と言われるようになり、私は上司の公認ストーカーになった。


今は良きパートナーになってるつもり。



私は猫ストーカー


[ A D ]