記事元:◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ@おーぷん◇◇Part5
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1451124297/207

207 名無しさん@おーぷん sage 2016/01/20(水)08:01:49 ID:4HW
体育があるからハイソックス(+スカート)で行くという。

ハイソックスは持っていって、寒いからしっかり着て行きなさいよって言ったら
スパッツにぴっちぴちスキニーデニムを出してきた。

血が止まるんじゃない?普通のデニムにしたらって言ったら
普通のデニムは好きじゃないって言う。

悩んだ挙句、半ズボン出してきた。
半ズボン+肌色がちょっと透けるくらいの厚さのスパッツ。

これ以上うるさく言わねーと思ったけど顔に出ていたらしく
レッグウォーマー出してきた。

…雪が溶けかけのぐちょぐちょの道を歩くのに
それでいいんかいと思ったけど、もうしらね。



おたくマンガ家ママデビュー!つっこみが止まらない育児日記




[ A D ]