記事元:◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ@おーぷん◇◇Part5
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms//1451124297/218

218 名無しさん@おーぷん sage 2016/01/21(木)00:08:45 ID:Go6
自分の部屋の自分の布団で寝るようになって1週間。

上の子の時は一緒に寝て―とか、こっちで寝る―とか一進一退だったけど
下の子は一回もそんなこと言わずに自分の布団を満喫。

一緒に寝ていたときはキックにパンチに
かかと落としに頭でぐりぐり…とやりたい放題。

川の字で寝たはずなのに気がつけば常にHの字、
布団はガンガンけり飛ばされる…とひどい寝相だったのに

最初の日こそ3回布団からはみ出して引っ張り込んだけど
その次の日からぴたりとおとなしくなった。

すごいわー、寒くても誰も布団をかけてくれない、という命の危機を感じたのかしら。


[ A D ]