記事元:何を書いても構いませんので@生活板 18
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1453036264/227

227 名無しさん@おーぷん 2016/01/22(金)11:15:30 ID:WdB
先日仕事終わって帰宅したら、小一の息子が

「お父さん、お餅のケーキ作って」



なんじゃそりゃと聞いてみると、TVで正月に余った餅の食べ方として
紹介されていて美味しそうだったらしい

うん確かに聞くと美味しそうなんだが
なぜ隣にいるメシウマな母ちゃんに頼まないのか?w

どうやら息子の頭の中では正統派料理は母ちゃんで
B級グルメっぽい怪しいのは父ちゃんらしい

とりあえずネットで調べて、いくつもあるレシピの中から
無難そうなものを選んで週末に作ってみた

確かにモチモチした食感が新鮮で美味しいね。
父ちゃんのレパートリーが一個増えた

息子でかした!

つーかTVのバラエティ番組なのか?
馬鹿にしてたけど案外侮れないな




[ A D ]