記事元:【チラシより】カレンダーの裏 12□【大きめ】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms//1450326823/595

595 名無しさん@おーぷん sage 2016/01/23(土)00:25:35 ID:Sox
乳児がなかなか寝ない上に、今日は抱っこし続けて疲れた。
うっかり夕方うとうとして夕食の準備出来てなかったら、
夫が外食に連れ出してくれた。

夕食の準備と片づけをしなくて済んでラッキーと思ったら
帰ってきてお風呂の後、子供が盛大にお漏らしした。
服やシーツを部分洗いして洗濯機へ入れて、子供はお風呂で洗い流す。

ついでに週末の寒波に備えて布団カバーも温かいものに替えて
一休み、と思ったら台所がびしょびしょ。

夕食の片づけがないぶん、グリルを掃除しようと洗剤に浸して置いたのが
どうやらビニールに穴が開いてて水漏れしたらしい。

神様は割と試練を与えたがる。



長男・次男・三男・夫よ 早く大人になってくれ!!(震え声)


[ A D ]