記事元:チラシの裏【レスOK】九枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon//1453200494/236

236 名無しさん@おーぷん sage 2016/01/22(金)21:38:02 ID:???
産まれた時から世話してきた甥っ子がバンドを組んで、ライブに誘ってくれた。

正直今の音楽はよくわからんが、一生懸命MCしたり
演奏したりする甥っ子を見てて、感慨深く思ってしまった。

大きくなったなぁと思う。
もっと前から私よりずっと背は高くなっていたが、
未だにオムツ替えてたり私の嫌がらせに悔し泣きする子供の印象だったんだ。

私の兄である父親を中学時代に突然亡くして
長男だから背負うものがたくさんあったと思う。

悪いことさえしなけりゃ好きなことを一生懸命すればいい。
そのためにも、まだまだ怖いおばちゃんでいなけりゃいけないな。

私も頑張ろう。



日本の給料&職業図鑑


[ A D ]