記事元:嫁を自慢するスレ
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1436770772/17

17 名無しさん@おーぷん sage 2016/01/23(土)22:19:15 ID:M5U
昨年の7月に入籍。一つ年上の嫁さん。

俺の仕事は相当時間が不規則なんだけど、毎日弁当作るために
早起きしてくれたり、夜中に起きて待っていてくれたりしてくれる。

寝てる時もあるけど、起こさないように静かに帰宅すると
気配に気が付いてヨダレを垂らしながら飛び起きて「おかえりなさい」って言ってくれる。
年末に骨折したんだけど、その時も痛みでうなされてる俺を健気に看病してくれた。

そんな献身的な嫁は只今臨月妊婦です。
来月上旬が予定日なんだけど、昨日の検診で
おそらく来週には出産だろうとの医者の診断をいただきました。

生まれてくる娘が妻に似た優しく綺麗な人でありますように願いながらのカキコでした。




[ A D ]