記事元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452252732/131

131 名無しさん@おーぷん sage 2016/01/28(木)18:26:13 ID:vDq
虫話です





社員寮に入ってた頃、ちょうどネットのチャットルームによく入り浸ってた
その夜もiBookでチャットしてたら突然、キーボードの上に体長5㎝くらいの
蜘蛛が天井からボトッと落ちてきた

脚が4本以上ある生き物全般がダメなんで、部屋の隅まで飛び退いた

蜘蛛、キーボード上から動かない
こっちは冬なのに汗だく

どーしよー、どーしよーもできないぃ!
…で結局、虫耐性のある後輩を呼んで退治してもらったよ
虫退治出来る人、尊敬するわ

後日チャットルームで件の話をした
なんでよりによってキーボードの上に落ちてきたんだよー!って

そしたら

「リンゴだったからじゃない?」

と上手いんだか上手くないんだか分からないレスをもらった



世界一うつくしい昆虫図鑑




[ A D ]