記事元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/708

708 名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月)04:21:44 ID:4Jo
子なしの専業主婦でわりと暇を持て余してて、2人分の家事なんて
すぐに終わって(それなりに適当)あとはグータラしてばっかりなんだけど

いつも仕事ばっかりなのに支えてくれて感謝してる。
本当は何もしなくても帰ったら居てくれるだけで嬉しい。
帰ると気が抜けてしまって迷惑かけてると思うけどそのおかげで頑張れてます。

と、急に言われた。

今までは誰かの役に立たっていないと自分の存在価値を見出せなくて
いろいろ必死に頑張ってきたけど、居るだけでいいと言われて嬉しくて
自分の存在意義のためじゃなくてただ旦那のためにしてあげたいことが
いっぱいになった。

ほんと、この人に出会わなければどれだけ尽くしたか、どれだけ尽くされたかで
愛情を測ってしまっていただろうな。と思う。

こちらこそ感謝すぎる!!!そうやって言ってくれるだけで
幸せなのに頑張って働いて養ってもらってて浪費もせずで
大好きというより崇めているw



百姓貴族 (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)


[ A D ]