記事元:チラシの裏 仕切り直して二枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430845956/696

696 名無しさん@おーぷん sage 2016/02/06(土)23:17:28 ID:9J4
ご近所のボス猫っぽい野良が猫風邪でボロボロになっていたので保護した。

それから一週間経った今日、家の前で縄張り争いをしている猫達に遭遇した。
ここらで見掛けるのは生後一年程の若猫くらいだったのに
保護した子に匹敵する体格×2匹。

……ボス猫不在により空白地帯となったので縄張り争いとか、そういうことなんだろうか。
うちの車にマーキングしたり鳴きながらの巡回してたのには意味があったんだなあ……。

保護した子はクッションの上で香箱を作ってのんびり我関せず。
このまま引退、室内で隠居生活突入ということでよろしいですね、はい。
トイレ覚えてくれたから何も言うことないです。強いて言えば長生きしてください。

外のあれどうすっかな。



ネコと一緒に幸せになる本




[ A D ]