記事元:◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ@おーぷん◇◇Part5
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1451124297/503

503 名無しさん@おーぷん sage 2016/02/07(日)22:32:35 ID:Pkb
今日夫が、2ヶ月の短期単身赴任に行った。

出発時に、再来週3歳になる息子が、

おとーさんお仕事!バイバイまた夜ねー!

って言ったら夫が、

“次に会えるのはずっと先かも。今日の夜いないの。
 お父さんお仕事してくるから、いい子にして待っててね”

って、夫が車に乗ったらギャン泣きして、

おどーざーーん!!!ああー!やだーー!僕も車のるーーー!

と、大騒ぎ。

かわいそうだけど仕方ないし、なんてお父さん思いなの!
夫喜んでるよ…と思っていた

同居の良ウトメが、おとーさんいない間は、じいちゃんばあちゃんがお母さんと
息子くんと一緒にいるから大丈夫よー、おとーさんは息子くん大好きでお仕事
頑張ってるのよーと諭したら

“あ、そっか。でも僕眠いから、お母さんとお昼寝すんの。”

だって

本能のままに生きてるんだね、泣き笑いも。

再来週の誕生日には、お父さんいないかもだけど
じいちゃんばあちゃん私と、ケーキ食べて笑いながらいたい。



うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!




[ A D ]