記事元:チラシの裏【レスOK】十枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454581061/148

148 sage 2016/02/07(日)21:55:16 ID:???
大相撲が好きな70歳になる両親。
何だかんだ言いながら、場所が始まると二人で見てる。

こちら関西在住、そんなに好きならと半年前くらいに
「じゃあ、来年の大阪場所チケット取ろうか?」と聞いてみた。

二人とも出不精なので、テレビの方がいいと言うかと思いきや。
「いいの!? 本当にいいの!?」と(・∀・)wktk。
そして毎月のように本当に取ってくれるのか、行っていいのかと確認する。
こないだも「娘が大阪場所のチケット取ってくれるかも(・∀・)」
と会社の同僚に言ったらしい。

そこまで楽しみにしてくれたら頑張るしかなく、今日が販売日だったんだけど、
ネットで販売時間に張り付いてチケットを取った。
2階席でいいかな。と思ったのだけど折角だからと奮発して桝席にした。
早めの両親の誕生日プレゼントという事にした。

無事に取れて「チケット取れたよ。桝席にしたよ」と言ったら
二人でワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイとはしゃいで
早速、どの路線で行くか、どのお弁当にするか、何時から行くか、
十両からがっつり見るべきか。と悩んでいる。一ヶ月も先の話なのにww

でもこんなに喜んでくれるなら、もっと早く取ってあげれば良かった。
来年はもう少しいい席をプレゼントしよう。



世界初の相撲の技術の教科書―DVDでよくわかる!相撲観戦が10倍楽しくなる!!


【 A D 】
   



 

コメント一覧

    • 1. 名無しのプログラマー
    • 2016年02月09日 02:02
    • 単純に大相撲を生で見れると思った即物的な喜びもあると思うけど、両親の好きなモノをちゃんと理解してくれる上に実行してくれる息子さんだか娘さんがいてくれることの方が感情的にかなりうれしいんだと思う。
      この人は理解してくれてる人って分かってる人は身内ならそんなに多くないはず、基本理解してても表に現さないから、それがご子息なら尚更。

コメントする

名前
 
  絵文字